キャンペーン実施中
 
 

ニュース

2018/03/08ホワイトデーシーズンの配送につきまして
いつも弊店をご利用いただきありがとうございます。
只今ホワイトデーシーズンに伴い、チョコレートのご注文が大変集中しております。
そのため、3月7日から8日正午までにご注文いただいた分につきましては現在9日〜10日の出荷予定となっております。
只今ご注文いただきますと、3月12日(月)〜13日(火)の商品出荷予定となっております。
少しでもお早く順次ご対応させて頂くため、只今3月14日までの配送日時指定は中止いたしております。
出来る限りお客様のご要望にお答えできるように努めさせていただきますが、出荷倉庫のキャパシティの及び、物流増加、道路状況、配送地域、天候の関係で3月14日中にお届けするお約束が難しい場合がございますことを予めご理解とご了承をいただけますと幸いです。
※弊店は土日祝日のお問い合わせ業務・出荷業務をお休みいたしております。
※もしお急ぎのご注文でございましたらAmazon.co.jpでは土日祝日もお届け日時指定でのご注文が可能でございます。 是非こちらをご利用くださいませ。
(※出品者出荷商品を除く※) Amazonページはこちらから

大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承を宜しくお願いいたします。