ニュース

2020/04/10【重要】コロナウイルスの影響に伴うお客様対応につきまして
平素よりガレー公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)に伴う弊店の対応としまして、
お電話でのお問い合わせおよびご注文受付を一時停止とさせていただきます。
ご不明な点につきましては、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、
Eメールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
尚、お客様より頂戴致しましたお問い合わせには順次確認いたしまして、
営業時間内にできる限り速やかにご返信をさせていただきます。

ガレー公式オンラインショップ お客様窓口
e-mail : galler@katotrade.com

お客様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

◎営業時間
現在通常どおり受け付けております。※営業時間は変更になる場合がございます
【営業時間】
メール    :9時30分〜17時30分 (平日月〜金 ※祝日を除く)
インターネット:24時間

◎お届けについて
新型コロナウイルスの影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細につきましては、配送業者のホームページをご確認いただけますよう、お願いいたします。

【佐川急便】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
【ヤマト運輸】
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

※商品により配送会社が異なります。発送完了メールに記載の配送会社をご確認くださいませ。

また、対面でお荷物を受け取ることにご不安があるお客様は、お荷物お問い合わせ番号をご確認のうえ、配達員、または各配送会社までお問い合わせをお願いいたします。