キャンペーン実施中
 
 

ニュース

2023/06/26パッケージの誤表記についてのお詫び
 平素より、ガレー(Galler)公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、当オンラインショップにて販売させていただいております、「ミニバー24個入」におきまして、パッケージ裏面のアソートフレーバーが誤表記されていた商品があることが判明いたしました。

  下記内容に訂正させていただきますと共に、お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。なお、商品購入の際にお客様にご確認いただく商品ページにおきましては、アソートフレーバーの表記に誤りはございません。

 お手元に下記該当商品がございました場合は、商品の回収を承らせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、受注番号(注文番号)と、代替え商品のご送付またはご返金のどちらをご希望かをご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。

 今後、さらに表記内容の確認を徹底し再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.対象商品

「ミニバー24個入」のうち、2023年4月14日販売開始分のオレンジ色のパッケージ品

2.記載内容

誤「ミルクアーモンド」 → 正「ミルククルスティヨン」
誤「ダークキャラメル」 → こちらのフレーバーはアソートされておりません

※上記アソート表記の他には記載内容に問題はございません。

 どうぞご安心いただき、ご賞味くださいませ。