ニュース

2021/06/03賞味期限の誤表示についてのお詫びと商品回収のご案内
 平素より、ガレー(Galler)公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、当オンラインショップにて販売させていただいております、「ミニバー12本入」におきまして、パッケージ裏面の賞味期限を誤って表示しておりましたことが判明いたしました。下記内容に訂正させていただきますと共に、お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。なお、商品の品質および安全性には問題ございません。

 お手元に下記該当商品がございました場合は、商品の回収を承らせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、受注番号(注文番号)と、商品のご交換またはご返金のどちらをご希望かをご連絡いただきますよう、宜しくお願いいたします。また対象商品をご購入されたお客様には直接メールにてご案内を差し上げておりますことご了承ください。

 今後、さらに品質管理及び表記内容の確認を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.対象商品
「ミニバー 12個入」のうち、2021年5月27日より2021年6月1日の期間に出荷された商品

2.記載内容
誤「2022年8月5日」 → 正「2021年8月5日」
※上記日付以外の賞味期限の商品に関しましては記載内容に問題ございません。
 どうぞご安心いただき、ご賞味くださいませ。


3. 該当商品数量
21個
※賞味期限が誤表示された商品は全部で21個あることが判明しております。